平成最後の日、あれから30年

平成最後の日、あれから30年

皆様、平成最後で令和に切り替わるゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?。

我が家では、この機会にと家内が張り切って断捨離なんぞ始めまして、なかなか落ち着かない日々を過ごしておりますが…。

そんな中、家内がこんなモノを見つけだしてきました。

あれから30年。

過ごして来た年月はいかがでしたか?

そして、明日から…令和。

平成にも増して、良き時代へとならん事を。

我々、介護アイデア工房も新しき時代へ覚悟をもって挑んでいきたいと思います。

 

今上陛下におかれましては、30年余りのご公務、有り難う御座いました。

明日からは、どうかごゆっくりとお過ごし下さい。

インフォメーションカテゴリの最新記事