片手雑巾絞り器ご購入者の声

片手雑巾絞り器ご購入者の声

片手雑巾絞り器をご購入いただいたユーザの方からいただいたコメントをご紹介させていただきます。

鎌倉の方から

野中清次さま。絞り器、昨日届き、さっそく試してみました。
簡単な原理なのに、とてもよく絞れてびっくりでした。
まだ力の入れ方が慣れませんが、一日に何度も使いますので、じきに慣れるでしょう。
もともと右利きなので、その右手は使えるのだから、と思っていました。
しかし、実際には手が道具として機能するのには左右の手が、それぞれの役割を分担しなければならないのだと気づきました。
力を入れるにも左右のバランスが必要。絞る時の力の入れ様を練習します。
大きな懸案の一つが解決しました。本当にありがとうございました。

また、発明制作なさった商品を見せていただきたいと思っています。
今後も障害を持つ人ためにお力をお貸しくださるようにご活躍を!!

広島の方から

広島のXXXXです。昨夜、雑巾絞り器届きました。
とても使いやすいです。ありがとうございました。

片手雑巾絞り器

サイドストーリーカテゴリの最新記事