雨上りの東京ディズニーランドへ

雨上りの東京ディズニーランドへ

昨日(12/17)の東京は朝から生憎の雨。

先週末に投稿した記事「車椅子で雨のディズニーランド」で、車椅子の写ってるハッピー感溢れる写真が無いって発信したもんで、ちょっと気になってしまいTDLの入場ゲート前まで行ってみました。

雨降りだし車椅子でいらっしゃる方っていないかなぁなんて思って出向いたんですが、舞浜についた時にはほぼ雨が上がってるし…

しゃーない、朝からの冷たい雨は上がってしまって当初の趣旨とは違ってきたけど、入場ゲート前で暫く様子を見てみると

数名の車椅子ユーザーの方を発見。しかも、雨具を用意されてられる方はいらっしゃらないしって感じで、これだと平日朝の通常のTDLの風景になってしまったのかも。

まぁ、次機会があったらまたのぞきに来てみようと思います。

 

そんな訳で、Happy☆をちょこっとだけお裾分けさせていただきました。

表題写真のカップル拡大写真

車椅子で雨の日の外出カテゴリの最新記事