福祉用具作りへの想い

以前、私のようなことをしている方がおりましたら教えて下さいとFacebookの方でお願いしました。

今のところ、車椅子を作る方は大勢いるみたいですが、相談を受け、出来る物は何でもというところは無いみたいです。

 

私は、福祉に関して何の資格もありません。

見ていただいている方々から比べたら、私はただの下町職人のじいさんです。

いろいろ調べてみると、作る専門職の方がいます。

分野分野で努力して頑張っている方が大勢いるのもわかりました。

でも今までの福祉機器では、対応できないことがいっぱい有るのも現実だと思います。

福祉用具の研究チームとか、色々ネットの世界では見かけます。

その方々にお願いいしたいのですが、

たった一人の方にも手を貸してあげて下さい。

お願いいたします。

 

せっかく研究しているのですから、人のために役立てて下さい。

じいさんの作る物ですから、たいした物はできません、

専門職の方が手を差し伸べたら、もっともっと素晴らしい物が出来ると信じています。

 

野中清次が伝えたい事カテゴリの最新記事