車いすマラソンイベントに

車いすマラソンイベントに

昨年からお誘いいただいていた、埼玉県三郷市での車いすマラソンのイベント「Misato Fire Bird Zero」に、介護アイデア工房として出店する事となりましたのでお知らせいたします。

冒頭で記しましたが、実はこのイベントは昨年9月29日に予定されていたものだったのですが、悪天候のため順延となり弊社スタッフも楽しみにしていたもので残念に思っていました。

仕切り直しと言う事で、本年5月の開催が決定されたとの事。弊社でも改めて準備を行って、車楽 SHARAKUやアンブレラ・片手雑巾絞り器を用意して参加させていただこうと思っています。

車イスマラソンイベントMisato Fire Bird Zero

公式サイト:https://misato-fire-bird.jimdofree.com/

日時:令和元年5月11日(土)10:00〜16:00 ※雨天中止

場所:セオリナハウスフィールド三郷(埼玉県三郷市泉3丁目4番地)

主催:NPO法人care nation(ケアネイション)

埼玉県三郷市で初となる、車イスマラソンイベント

三郷市が本当の意味でバリアフリーの街に、福祉の充実した街になるように。

そんな願いを込めたイベントだそうです。

当日は車いすマラソンだけではなく、ボッチャや車椅子バスケ等のパラスポーツの体験も出来るとの事。

お近くの方やご興味がある方、当日お時間が許されるなら参加しませんか?

インフォメーションカテゴリの最新記事